[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イオンのオーナーズカードが届きました。
[No.288] 2010-10-25 Mon 19:46
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


待ちわびていた妻名義で購入した

イオンの優待カードが届きました。


イオンの優待カードは

買い物額の3%~(保有株数に応じて)を

半年に一回キャッシュバックしてくれる

素敵なカードです。


妻名義では家計の足しになる優待をメインに

保有しているのですが

今回が初めての優待です。


これからは食材や雑貨なども

なるべくイオンで購入して

3%のキャッシュバックを

貯めまくりたいと思います。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<田中貴金属工業から贈り物が | となれけファンド | 金が高いですね>>
コメント
今日もお疲れ様です^^

イオンの優待取られたんですね♪
キャッシュバック嬉しいですよ!
8月に買われたなら、安い所で保有できましたね^^
最近、となけれさんみたいに、いろいろな銘柄を長期保有
するのもいいな~って思います。

それではまた。
[No.140] 2010-10-26 Tue 23:30 | URL | 珊瑚 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
イオンのキャッシュバック優待は
実は珊瑚さんのブログを見て
知りました。

いっぱいキャッシュバックしてもらえるように
これからはイオンをメインの買い物先に
していきたいと思います。
[No.141] 2010-10-27 Wed 22:34 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
