[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プレナス買いました。
[No.287] 2010-10-21 Thu 22:33
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


1,188円で指値していた

プレナスの買い注文が

本日約定していました。


プレナスの10/21付の指標は下記の通りです。

(PER) 26.97倍

(PBR) 0.82倍

(配当利回り) 4.31%

(優待) 買物券2,500円×年2回(2・8月)


ここ最近、下げっぱなしのプレナス。

いくらなんでも下げ過ぎかなというのと

自社株買いがあるので

そろそろ底値圏かと思い

買ってみました。


優待と配当目的なので

プレナスは長期保有で行こうと思います!


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金が高いですね | となれけファンド | FPの単位が・・・>>
コメント
無事、買えましたか(^^)
プレナスのお弁当は美味しいですし、
自社株買いもあるなら期待は高まりますね!
[No.138] 2010-10-22 Fri 12:27 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
数ヶ月間ずーっと買い待ちしていたので
約定して良かったです。
[No.139] 2010-10-22 Fri 22:40 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
