[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ほっともっと
[No.284] 2010-10-18 Mon 19:51
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


ぐっさんのCMでおなじみの

お弁当屋チェーン『ほっともっと』を展開するプレナス


となれけもほっともっとのファンなので

ずーっと指値注文を繰り返しているのですが

なかなか約定しません(>_<)


あと60円ほど下がったところで

待っているので

次の権利日までには保有したいです。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<FPの単位が・・・ | となれけファンド | ひさしぶりの更新。>>
コメント
指値を入れると、なぜだか
下がらないことが多いですよね(ーー;)

私も優待銘柄について指値を入れたりしているのですが
狙っているものに限って株価が上がっていきます・・
[No.136] 2010-10-18 Mon 21:53 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たしかにそうですよね。

でも、プレナスはもう少しで
指値に引っ掛かりそうです。
どうでしょう!?
[No.137] 2010-10-20 Wed 23:09 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
