スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひさしぶりの更新。
[No.283] 2010-10-16 Sat 12:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


おひさしぶりです。

久々の更新です。


実は家族で大分に旅行に行っていたため

ひさしぶりの更新になってしまいました。


大分は妻の祖父がいるのですが

曾孫を見せるために行ってきました。

ついでに別府や湯布院なども観光しちゃったりして

楽しい旅行になりました。


長い休みだったので

保有株も心配だったのですが

大きな変動はなく

安心しました。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほっともっと | となれけファンド | マクロミル最高~!>>
コメント
こんにちは^^

大分に行かれたのですね。私も去年旅しましたが、
「だんご汁」最高でした♪
お湯よし、人よし、料理よし!ですね。

相場は円高が予断を許さない状況ですが、なんとか
乗り切りたいですね。

ではまた。
[No.134] 2010-10-17 Sun 13:09 | URL | 珊瑚 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
珊瑚さんも大分、行かれたことがあるんですか。
だんご汁は美味しいですよね。

今回は別府の地獄温泉巡り中に
地獄だんご汁という
唐辛子たっぷりのだんご汁を食べて
唇が大変なことになりました。

コンスタントに利益を積み上げている
珊瑚さんは凄いなと思いながら
いつもブログ拝見させてもらってます。
これからもお互い頑張りましょ~(^^)/
[No.135] 2010-10-17 Sun 17:19 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
