[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
となれけファンド資産公開 ~2010.9.30~
[No.279] 2010-10-02 Sat 12:39
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけファンドは、さわかみファンドの投資銘柄を参考に

ミニ株の積立&優待株に投資しています。

今月もとなれけファンドの月末の資産状況を公開します!

それではどうぞ!


○ となれけファンドの基準価格&ポートフォリオです。

となれけファンド 基準価格 9,932円(前月比 +1円)




○ となれけファンドの株式組入上位5銘柄(積立銘柄)です。

①武田薬品工業

②NTT

③エーザイ

④東北電力

⑤東京電力


○ となれけファンドの株式組入上位5銘柄(優待銘柄)です。

①カッパ・クリエイト

②キタムラ

③シダックス

④アトム

⑤ハニーズ


○ となれけファンドの投資信託3銘柄です。

①eMAXIS先進国株式インデックス

②eMAXIS新興国株式インデックス

③ワールド・リート・オープン



8月末時点の日経平均は8,824円と

だいぶ下落相場満載の月刊でした。

となれけファンドも

基準価格を18円も下げてしまいました。


9月の日経平均株価は9,369円で

8月の日経平均株価8,824円から

500円ほど上昇しましたが

となれけファンドは配当の権利落ちにつられて

月末近くの下げがきつかったです(>_<)

良かったことはSBI債の利金が入って

なんとかプラスでキープできたことですね。


10月はSBI債の第一陣が満期になるので

満期になったら

マクドナルドの購入資金に充てたいと思います。

(マクドナルドが1,800円以下くらいになってくれれば…)


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 運用状況 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<東京電力が大幅増資 | となれけファンド | おもちゃはいくつになってもワクワクしますね。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.130] 2010-10-04 Mon 18:28 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


このページから1名の方が購入されました。 今日は、「30日で英語耳になる方法」...
[No.15] 2010-10-03 Sun 14:37 生活レスキュー | ∧top | under∨
| となれけファンド |
