スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おもちゃはいくつになってもワクワクしますね。
[No.278] 2010-10-01 Fri 15:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今年の1月に初めての子供がとなれけ家ですが

ベビーもすくすくと育ってきて

おもちゃもいろいろと買うようになって来ました。


そんな折、トイザラスや西松屋などで

おもちゃを見てたら

となれけ自身がおもちゃを欲しくなっちゃってました。


とりあえず、量産型ザクのプラモを買っちゃいました。

他にも欲しいおもちゃがたくさん出てきて

ショーケースも買っちゃおうかなという盛り上がりぶりです。

おもちゃは子供のころのワクワク感を思い出させてくれますね。


そーなってくると玩具メーカー大手の

タカラトミー株まで欲しくなっちゃいます(笑)


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<となれけファンド資産公開 ~2010.9.30~ | となれけファンド | 投資本で学んだこと>>
コメント
大人になってもトイザラスはワクワクしますね
普段、おもちゃは買わないのですが
一度寄ってしまうと色々と気になってしまいますね。

量産型ザクとは、なかなかの通だと思います(^^)
[No.128] 2010-10-01 Fri 22:11 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
量産型ザクは通の部類に入りますか。
シャー専用よりもカラーが好きで
選んでみました。

プラモも久しぶりに作ってみると
良いリフレッシュ法になりますよ。
[No.129] 2010-10-02 Sat 12:50 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
