スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Karada Scan恐るべし!
[No.272] 2010-09-21 Tue 15:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけは事務職なため

最近、体のなまりが気になってきていました。

そんな折、妻の実家から

ハイテク体重計のKarada Scanを頂きました。


さっそく先日、測ってみたら

体脂肪率が16%ほどに・・・

一時は一ケタ台だったはずの体脂肪率が

とんでもないことになっていた事実に

ビックリしたとなれけは

日曜日からウォーキングを開始しました。


とりあえず、近所の運動公園の外周を

5周ウォーキングすることを

休日の日課にしようと思います。


投資にしても仕事にしても趣味にしても

やっぱり体が資本ですから

今回の件をキッカケに

健康な体をキープしていこうと思いました。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不動産を見に行ってきました。 | となれけファンド | SBI債の利払い日間近!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
