スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
不動産を見に行ってきました。
[No.271] 2010-09-22 Wed 15:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけ家は現在、賃貸アパート族なんですが

子供もできたので

どこか広い所に移り住みたいなと思っています。


最近、ネットで不動産物件を

いろいろと見ていて

となれけの目に止まったのが

500万円ほどの物件です。


この物件の紹介ページで

300坪くらいの土地に上物ありと書かれていました。

となれけは広い土地で畑を作ったり

子供を遊ばせたりと

のんびり暮らしたいので

この物件を購入して

知り合いの大工さんに上物をリフォームして

もらおうかと考え、

物件を見に行ってきました。


物件は小さな山の麓にあり、

会社からも近く

となれけ好みでしたが

問題が・・・


それは物件が道路に面していなくて、

道路から物件まで

3分ほど歩いていかないと

辿りつかないということが・・・


それと土地は広くて良いのですが

山の麓すぎるため

地盤が緩い感じが・・・


妻と検討した結果、

この物件は見送ることに。

次に期待です。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブログちょいリニューアル | となれけファンド | Karada Scan恐るべし!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
