[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優待銘柄ベスト5発表!
[No.27] 2009-08-14 Fri 21:26
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日の日経平均株価 10,597.33円(前日比 +80.14円)

となれけファンド 基準価格 10,502円(前日比 +4円)

日経平均続伸の中、
となれけファンドの基準価格も10,500円で続伸しています!
ただ、もみあってる状況もみてとれるので、
8月はこのまま10,300円~10,600円で推移するかなと予測してます。

とりあえず、9月の中間配当が楽しみだなと心待ちにしている状況と
9月に優待落ちした株を上手く拾いたいなと狙っているとなれけです


ここで、となれけが狙っている優待株ベスト5を紹介します

1位 7550 ゼンショー      662円(8/14終値)   100株-食事券3,000円(年2回)

2位 7412 アトム          352円(8/14終値)   100株-食事券2,000円(年2回)

3位 2702 マクドナルド    1,746円(8/14終値)   100株-食事券シート(年2回)

4位 7421 カッパ・クリエイト 2,190円(8/14終値)    50株-食事券5,000円

5位 2789 カルラ        367円(8/14終値)    100株-食事券2,500円

狙ってる優待は食事券です
最近、狙っている優待銘柄が騰がっていってしまって…
マクドナルドだけは停滞してるんですが、
他の銘柄に比べてちょっと高いからね~
しばらくは株価の動向をチェックして、
優待権利落ち後をなんとか拾いたいですね~。

他にもなにかおススメの優待銘柄があったら教えて欲しいです


See You


 
『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<下げは下げでいいですよ。 | となれけファンド | 愛車を大切にする日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
