[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
近所の金持ち父さん
[No.267] 2010-09-14 Tue 15:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけの近所には

金持ち父さんがいます。

その人はアパートの大家さんなんですが

自分の保有するアパートの一室(自分たちの住んでいる所だけ大きめ)に

住んでいます。


家賃収入だけで生活できるのか

1週間に何度も家族で

バーベキューをして

楽しく生活しています。


そんな生活を見ていて

となれけも現物のアパートが欲しくなってしまいますが

新築は回収に時間が掛かりそうだし、

中古は選択をミスしたら維持費・修繕費が

莫大にかかりそうだし・・・


今のところは不動産HPや競売物件などを

定期的にチェックして

『これだ!』という

物件が出たら検討したいと思います。

とりあえず、今はチェックして勉強していきたいと思います。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<楽天カードホルダーになりました。 | となれけファンド | 日本振興銀行のペイオフ発動について>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
