[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
低金利まっしぐら
[No.265] 2010-09-07 Tue 08:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


ソフトバンク社債の利回りが1.24%(税引き前)に

決定したみたいですね。


定期預金や債券の金利を見ていると

日に日に金利が下がっていくのが分かりますよね。


住信SBIネット銀行も

半年ごとのキャンペーン金利が

毎回下がっていますし。


こうなるとSBI債の1.9%って貴重だなと思いますね。

今後も出てくるか分かりませんが。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月のさわかみファンドは? | となれけファンド | 最近、好調な株は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
