[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優待株どれにしようかな~?
[No.262] 2010-09-10 Fri 08:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


株の購入用資金も貯まってきたので

10万円前後の優待株を

チェックしているのですが

どれにしようか決めかねています。


となれけが悩んでいる銘柄は

①プレナス
2500円分の優待券×2回(2、8月)

②キャンドゥ
2100円分の優待券×2回(5、11月)

③吉野家
3000円分の優待券×2回(2、8月)

④幸楽苑
2000円分の優待券(3月)

⑤カルラ&スターバックス&ビックカメラセット
カルラ ― 2500円分の優待券(2月)
スターバックス ― ドリンク券×2枚(3月)
ビックカメラ ― 3000円分の優待券(8月)


ゼンショーの優待改悪により

ゼンショーを手放してしまった今、

食事券の優待株が欲しい今日この頃です。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日本振興銀行のペイオフ発動について | となれけファンド | みずほ銀行買ったはいいが・・・>>
コメント
食事券優待、惹かれますねーー
金額も大きいですし。

8月権利落ちとかもありますから、
今が買いどきかもしれませんね(^^)

プレナスはよく行くので、
欲しくなってきました。。。
[No.124] 2010-09-10 Fri 12:07 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プレナスは配当利回りも
結構魅力的ですよね(^o^)
[No.125] 2010-09-11 Sat 18:31 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
