[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛車を大切にする日
[No.26] 2009-08-13 Thu 20:47
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日の日経平均株価 10,517.19円(前日比 +82.19円)

となれけファンド 基準価格 10,498円(前日比 +19円)

今日の日経は反発しましたね。
ただ、となれけファンドは日経ほどは反発しなかった
となれけが狙っている優待株も連日騰がっていっちゃってるし…
最近は全然追加投資できてません。
ホールド状態のままです

そんなわけで、市場の動向もそんなに見ずに、
今日は墓参りに行ったり、愛車を掃除したりな日でした。
特に愛車のフィルダーは、いつもはボディーと車内を洗車するだけで、
車体部品の隙間やらを掃除してなかったので、
汚れを取るのに大変でした。5年間ものね

でも、綺麗になると愛着がわくもので、
久々に芳香剤を新調したり、ワックス用のタオルを買ったりもしました。

できれば、あと5年くらいお世話になりたいので、
これからはこまめにお掃除しなきゃ


See You


 
『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<優待銘柄ベスト5発表! | となれけファンド | 実家から一時帰還!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
