スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なかなか会えない魅力的な一冊
[No.258] 2010-09-02 Thu 08:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


先日、マクロミルから図書カードが

送られてきたので

投資雑誌を買いに本屋に行ったのですが

なかなか魅力的な一冊はみつからず

立ち読みで帰ってきちゃいました。

もちろん、さわかみ氏の記事はチェックしてきましたが。


なぜかマクロミルから図書カードが

送られてくる月は

魅力的な一冊に出会えないんですよね。

身銭を切って買えってことなのかな~。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<となれけが投資の世界に入ったきっかけを作った人 | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2010.8.31~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
