[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつかは僕もああなりたい
[No.241] 2010-08-12 Thu 08:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


優待ホルダーの方の話を聞くと

つわものになると

毎月、優待が届くように

優待株を保有している方がいるとか。


そして、優待が来るのに合わせて

食事や旅行の予定を組んだりと

羨ましい優待生活をしている方がいるんですね。


となれけはまだまだ

優待株は少ないですが

いつかは毎月もらえるように

地道に頑張っていきたいと思います。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SBI債の償還が待ち遠しい | となれけファンド | 連休突入!>>
コメント
毎月優待は、ひそかに狙っているところです(^^)

ちょっと豪華な季節に合わせた食事とか
休みに合わせた旅行の優待が届けば
生活が豊かになりそうですね!
[No.120] 2010-08-12 Thu 12:20 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
毎月優待が届いて
ちょびっとリッチな生活。。。
憧れますよね(^O^)
[No.121] 2010-08-12 Thu 22:10 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
