スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カレンダーとカウンターを設置してみました♪
[No.24] 2009-08-08 Sat 22:53
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。

今日はブログ改造をしてみました

どんぱっちさんからアドバイスを受けたので、
早速カレンダーを設置してみました。
カレンダーあったほうがGoodですな。
どんぱっちさんに感謝です

それとカウンターも設置してみたんですが、
HIT数が1からスタートです
まー、ブログ始めたばかりだからいっか

See You


 
『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<実家から一時帰還! | となれけファンド | AFP認定証&ライセンスカードが届きました。>>
コメント
こんばんは☆
ブログにコメントありがとうございました。
リンク完了しました。
また遊びにきてくださいね。

これからもどうぞヨロシク!
[No.4] 2009-08-10 Mon 20:13 | URL | ふくまるこづち #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは、本当のお金持ちになる方法のどんぐりです。

ブロとも申請ありがとうございます。
承認しましたので、ブロともになれたと思います。
ブロともは初めてなもので、ちゃんとできてるか心配だったりします。
うまくできてなかったら教えてくださいね。

これからよろしくお願いします。
[No.5] 2009-08-10 Mon 21:07 | URL | どんぐり #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ふくまるこづちさん
こちらこそ、相互リンクありがとうございました!
こちらもリンク貼らせていただきました。
これからもヨロシクです。

>どんぐりさん
ブロともありがとうございました!
うまくできてました。
これからもヨロシクです。
[No.6] 2009-08-11 Tue 16:43 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
