[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゼンショー優待改正!
[No.238] 2010-08-09 Mon 08:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


先週、ゼンショーが優待を改正しましたね。

となれけも会社から帰ってきたら

ビックリ\(◎o◎)/


100株の株主は

今まで3000円の食事券×年2回でしたが

これからは1000円の食事券×年2回と

4000円も食事券が(T_T)

配当はアップしたみたいですが…


これは暴落が来るかなと

慌ててPTSで771円で売却しましたが

現在値は793円。。。

それほど下がらずという状況です。


とりあえず、売却した資金で

新たな優待株を買おうかな(-。-)y-゜゜゜


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<積立銘柄の新たなターゲット | となれけファンド | 明日はお祭りだ!>>
コメント
ゼンショーは、優待欲しさに持っている人が多そうなのに
底堅い感じですね。

個人投資家の中には、まだ知らない人が多いのか・・
株価の動きは、やはり難しいですね。(-_-;)
[No.118] 2010-08-09 Mon 12:15 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ゼンショー底堅いですよね。

優待変更を知らない人も
結構いそうですよね。
[No.119] 2010-08-09 Mon 23:01 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
