スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
AFP認定証&ライセンスカードが届きました。
[No.23] 2009-08-07 Fri 21:29
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日の日経平均株価 10,412.09円(前日比 +24.00円)

となれけファンド 基準価格 10,483円(前日比 -7円)


昨日上がった信越化学工業とトヨタ自動車の2銘柄が利益確定売りで
今日は下げました。

ところで、今日は16時に仕事が終わったのですが、
帰ってきたら、日本FP協会から封筒が届いてました。
封を開けたら、待ちに待ったAFPの認定証とライセンスカードが入ってました。

となれけの会社はAFP資格取得に対して、
月5,000円の資格手当がつくので、
夏季休暇明けに早速申請したいと思います。

AFPは年会費や認定研修など維持費がかかる資格なので、
手当は助かります。

それと何気に月1で送られてくるFPジャーナルを楽しみにしてます。

また、コツコツと勉強して今度はCFPを目指していきたいと思います

See You


 
『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カレンダーとカウンターを設置してみました♪ | となれけファンド | さわかみファンド 投資銘柄 要チェックや~!>>
コメント
相互リンク歓迎ですよ

さっそく貼りました

ブログは始めたばかりなのかな

これから日記が増えた時の為に過去の日記も見やすいように

サイドバーにカレンダー貼ると見やすくて良いですよ


ではまた遊びにきてくださいね

じゃ今から買い物に行ってきます~
[No.2] 2009-08-08 Sat 12:47 | URL | どんぱっち #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
相互リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきました。

アドバイスありがとうございます!
参考にさせていただきマッス。

これからもどんぱっちさんのブログ楽しみにしてますね~。
[No.3] 2009-08-08 Sat 19:39 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
