スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今月の1冊
[No.227] 2010-07-27 Tue 08:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


投資の雑誌を買いに

近所の本屋さんに行ってきました。


今月は何を買おうかな~と見ていたら

今月はほとんどの雑誌が

株主優待をメインテーマに取り上げていました。


テーマってかぶるものなんですかね。


株主優待テーマは

となれけの好物なので

迷いましたが

今月は『あるじゃん』にしました。


『あるじゃん』は

身近な感じの節約術とか投資術が

読みやすくて好きです。

今月は優待情報も充実していて

読みごたえがありました。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<優待株が欲しい。 | となれけファンド | 26時間テレビ観ました。>>
コメント
株主優待がブームなのか、
株主優待くらいしか売れるようなネタがないのか・・

安い位置にいるので、優待を買いましょうというのは
まぁ、外れることがないといえばないんでしょうかねぇ。。(-_-;)
[No.110] 2010-07-27 Tue 12:31 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
優待がブームなんですかね。

優待は読んでいて楽しいので
数か月に一度くらい
読みたいですね(^^)
[No.111] 2010-07-27 Tue 22:47 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
