スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すき家の牛丼♪
[No.223] 2010-07-20 Tue 08:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


ゼンショーの優待券が1,000円分

余っていたので

妻とすき家に行ってきました。


となれけは牛丼は

吉野家ファンですが、

株主としてすき家も利用しようかなと。


ただ、今回利用したお店は

店員さんの対応は微妙で

料理を提供するまでの時間も遅く

ガッカリしちゃいました。


牛丼屋さんは

やっぱり早くて安くて美味いの三拍子が

揃ってなくちゃ!


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<充電プリウスPHV 300万円以下も | となれけファンド | 読み返す一冊>>
コメント
牛丼は、ほぼ松屋です。
味噌汁が付いてくるのがいいんですよねー

。。他も付いてくるのかな??

すき屋って昔はあまり見なかったのに
最近よく目につきます。
対応微妙なら、極力避けてしまいますね。。
[No.106] 2010-07-20 Tue 12:28 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こうへいさんは松屋派ですか。

松屋は近くにあまりないので
味噌汁が付いてくるのは
知りませんでした。

吉野家とすき家は
味噌汁は別注文ですね。
[No.107] 2010-07-20 Tue 23:10 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
