[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
投資信託の積立日って?
[No.221] 2010-07-18 Sun 07:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


毎月、投資信託の積立をしているのですが、

となれけは毎月10日に買付設定をしています。


さて、毎月積立をする際、

何日頃積立をするのが

効率的なのでしょうか?


ちなみにとなれけの10日は

最近は微妙な感じがしているので

他の下落日があれば

日付を変更したいと思います。


本当は金の積立みたいに

毎日、積立してくれればいいんだけど。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<読み返す一冊 | となれけファンド | やっぱりキャッシュが大事>>
コメント
毎月積み立てが何種類かあるので、
前半、中盤、後半で分けていますよ。

確かに、日々積み立てしてくれるのが理想的ですよね。
手数料がいっぱい取られちゃいそうですが(^_^;)
[No.102] 2010-07-18 Sun 13:03 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
決算日の直後が権利落で下落してる可能性が高いのでは?
あとはマーケット、為替しだいなので。
[No.103] 2010-07-19 Mon 09:11 | URL | トロイカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こうへいさんへ

積立する商品ごとに
積立時期を分散するのは
いいですね。

無意識に全部、同じ日で設定していたので
検討してみます。
[No.104] 2010-07-19 Mon 21:22 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
トロイカさんへ

決算日の直後ですか。
ちょっと試してみようかな。
ありがとうございます。
[No.105] 2010-07-19 Mon 21:24 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


あなたは、今までFXでのトレードを したことがありますか? もし経験があるようで...
[No.13] 2010-07-19 Mon 15:40 教えてあげたい | ∧top | under∨
| となれけファンド |
