[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
次のターゲット銘柄は?
[No.217] 2010-07-15 Thu 15:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


突然ですが、

となれけの次のターゲット銘柄を

発表しちゃいます!


次のターゲットは


①買付金額3万円~だったら

2789 カルラ

ここはお食事券2,500円分が優待としてあり

まるまつは地元にもあるのでという理由で


②買付金額10~15万円だったら

9945 プレナス

ここは買い物券2,500円分×2回優待としてあり

たまに妻もご飯を作りたくないなという日に

ほっともっとでお弁当を買えば

優待が活躍するかなと


③買付金額20万円前後

2702 マクドナルド

ここは食事券1冊×2回優待としてあり

たまにマクドナルドに行くので

という理由で。

いつかは保有したい銘柄です。


今回は3つあげましたが

基本的にはいろいろな銘柄に

目を付けておいて

その中で

安値の銘柄が出てきたら

買いに走りたいと思います。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日は・・・ | となれけファンド | となれけファンドの出世株は?>>
コメント
実用的な優待狙いでいい感じですね(^^)

ファーストフードはできるだけ避けているので
ほか弁なんかはいいかもしれませんね!
私は、ハークスレイが半分以下に価値が下がって
がっかりしたものも保有中ですが(~_~;)
[No.100] 2010-07-15 Thu 22:16 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハークスレイ。
初めて聞きました。

配当利回りも高くて
低PBRみたいなので
今、買うんだったら
良さそうですね。
[No.101] 2010-07-16 Fri 12:23 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
