[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
6月のさわかみファンドをみてみる。
[No.206] 2010-07-04 Sun 10:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


毎月恒例のさわかみファンドの

組入れ銘柄をHPでチェック。


1位は相変わらずの商船三井。

そして株価を下げた

トヨタ自動車

花王

三菱重工業

信越化学工業

ホンダ

等の銘柄をここぞとばかりに

買いに行ったようですね。


となれけもトヨタの下げに飛びついちゃいまして

長い目で見たら

今のトヨタの株価は買いですよね。


ちなみに今月もとなれけお気に入りの

武田薬品工業が上位に組み入れられていて

ホッとしました(^_^)v


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<インカムゲインよりも… | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2010.6.30~>>
コメント
さわかみファンドの姿勢からしたら、
今買わないでいつ買うの!?という感じですね(^^)

トヨタも惹かれますが、ホンダも惹かれますね。
悪い指標尽くしで心配ですが、
買いたい人も増えているでしょうから、
反転の可能性も高そうですね。
[No.91] 2010-07-04 Sun 17:19 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ホンダは単元未満株でも
優待?としてカレンダーなどを送ってくれるので
結構好きですね。

かなり下がっているので
ホンダも買い時ですね。
[No.92] 2010-07-04 Sun 18:18 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
