スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優待券を使いに行ってきました。
[No.202] 2010-06-28 Mon 06:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日はアトムの優待券を使いに

近所の焼き肉宮に行ってきました。


ランチでスタミナ焼き肉盛り合わせ980円と

ソフトクリーム&ドリンクバー150円を

食べました。

ご飯とスープがおかわり自由だったのですが

ご飯は白飯と麦飯の2つから選べて

スープもカルビ・テール・玉子の3種類から選べて

Good!でした。

個人的には麦飯がおいしくて

ついついおかわりしちゃいました。


また、半年後の優待券を楽しみに待ってます(^O^)/


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<郵便物がワンサカ | となれけファンド | 隣の晩御飯的な投資本求む!>>
コメント
私は、基本的に家で食べられる優待を狙っていましたが、
話を聞くと揺れてしまいますね(^^)

実際のお店をみて、判断しつつ
おいしいものが食べれると・・

ご飯とスープのおかわり自由があれば、
お腹一杯にもなりますし
[No.89] 2010-06-28 Mon 12:29 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おうちで食べられる優待株は
保有していないので
逆に気になりますね。

個人的にはアサヒビールの
株主優待限定ビール欲しいです。
[No.90] 2010-06-28 Mon 23:11 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
