[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
となれけファンドの2トップくん
[No.20] 2009-08-04 Tue 20:43
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。

今日の日経平均株価 10,375.01円(前日比 +22.54円)

今日の市場で、となれけファンドの2トップである
トヨタ自動車と信越化学工業が荒波に揉まれていて、
結局、終値は昨日よりも下がってしまいました。

そういえば、会社の人もトヨタ株持ってるって言ってたな。
となれけのミニ株と違って、しっかり単元株だけど…

でも、投資する時は余剰資金を置いておかないと、
荒波に巻き込まれたとき対応できないからね。

となれけにはミニ株が合ってると思います

しばらくは今のままホールドして、市場の動向を見守りたいと思います

See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<となれけファンド 基準価格公開! | となれけファンド | ………1ヵ月近くミニ株を買付けしてない事実>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
