[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本屋に行ったら…
[No.198] 2010-06-20 Sun 19:27
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


本屋に今月号の投資雑誌(日経マネーあたり)を買いに行ったら、

発売日はほとんどが21日で明日なんですね(/_;)


ということで、今日は諦めて

明日以降、仕事帰りにでも買いに行こうかな。

はてさて今月号の雑誌のテーマはなんなんでしょう!?

買えないと逆に気になっちゃいますね。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<paperboy&co.を買ってみる | となれけファンド | 優待届きました。>>
コメント
私は定期購読しているので、土曜日に届きました。
テーマは、元気な株に乗り換えよう!
で、いろんな企業についての記事が載っていますよ。

日本企業に期待しすぎになりそうです(^_^;)
[No.85] 2010-06-20 Sun 19:52 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
定期購読している方は
もう届いているのですか!?

いつも本屋に行って
4誌くらいの中から
自分に合ったテーマの雑誌を買うので
定期購読には踏み切れないのですが…
早く見れるのは羨ましいですね。
[No.86] 2010-06-20 Sun 22:10 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
