スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妻名義の口座で株を買いました。
[No.195] 2010-06-14 Mon 10:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


家計の金融資産を運用するため、

妻名義で口座を開設しましたが、

先日、ようやく1銘柄買付に成功しました。


買付けた銘柄は

紳士スーツ販売の『コナカ』です。


となれけは仕事柄スーツを着るので、

株主優待の割引券が目的です。

株価も下がってきたし。


とりあえず、家計で買う銘柄は

長期保有前提の優待銘柄で行こうと思っています。


コナカ以外にも指値注文しているので

早く約定してくれないかな~♪


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<インカムゲイン派? キャピタルゲイン派? | となれけファンド | 配当金が届きました。>>
コメント
コナカですかぁー
私もスーツを着るんですが、
安売りが酷すぎて、原価は?という気分になってからは
ネット店舗で購入することが多いです。

店によって、生地が安っぽい外れも多いんですが(+o+)
[No.83] 2010-06-14 Mon 12:22 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
確かにセール品は
生地がペナペナなのもありますね。

でも、自分にとっては
割引券は結構、重宝できそうです。
[No.84] 2010-06-14 Mon 22:35 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
