[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バーゲンセールの波が来るか!?
[No.192] 2010-06-07 Mon 22:46
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


欧州の財政危機が騒がれ、

出るは出るは次から次へと赤字国の連鎖発表。

そんなわけで、本日の日経は380円安の今年最大の下げ幅。


数年前だったら、保有銘柄の損失額の膨らみに

凹んでただろうが、

長期投資目線に切り替えたとなれけにとって

今の市場の下げはウェルカムです。

新たなバーゲンセールの始まりかなと

期待を込めつつ

コツコツと積立していくつもりです。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初の貸株金利をゲットしました。 | となれけファンド | さわかみ氏の言葉に思うこと>>
コメント
バーゲンセールは嬉しいですが、
最近安売りが多すぎて・・

閉店セールにならないことを
祈るばかりです(~_~;)
[No.79] 2010-06-08 Tue 20:00 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
閉店セールは怖いですね(^_^;)

閉店しない銘柄を吟味していきたいですね。
[No.80] 2010-06-12 Sat 22:02 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
