[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さわかみ氏の言葉に思うこと
[No.191] 2010-06-03 Thu 22:55
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


政治の動きに翻弄される日経市場。

もう少し鳩山さんが総理大臣をやっていてくれれば、

株価は9,000円台も割れたかもしれないのに…

安値でもっと掴みたいとなれけの願望です。


日経が上がってくると、

安値でもっと買っておけばよかった。

逆に日経が下がってくると

もう少し下で待ってようかなと思い

掴みきれない今日この頃。


昔、さわかみ氏のセミナーに参加した時に

底値で拾おうとせず、

安値と思ったらガンガン買い下がっていく気持ちでと

講じられたのを思い出します。


その言葉を胸に

欲は小さく、意志は大きくで

投資していこうと思うのでありました。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バーゲンセールの波が来るか!? | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2010.5.31~>>
コメント
さわかみさんの言葉は、
下げ相場にあっても
買いにいける力強さがありますね(^^)

一家に一冊さわかみさんの本は
必要かもしれません。
[No.77] 2010-06-04 Fri 00:08 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当に下げ相場の時は
微力の個人投資家にとっては
頼もしい存在です。
[No.78] 2010-06-06 Sun 23:21 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
