[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
となれけファンド 資産公開 ~2010.5.31~
[No.190] 2010-06-01 Tue 00:18
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけファンドは、さわかみファンドの投資銘柄を参考に

ミニ株の積立&優待株に投資しています。

今月もとなれけファンドの月末の資産状況を公開します!

それではどうぞ!


○ となれけファンドの基準価格&ポートフォリオです。

となれけファンド 基準価格 9940円(前月比 -19円)





○ となれけファンドの株式組入上位5銘柄(積立銘柄)です。

①武田薬品工業

②NTT

③東京電力

④東北電力

⑤みずほフィナンシャルグループ


○ となれけファンドの株式組入上位5銘柄(優待銘柄)です。

①ゼンショー

②キタムラ

③シダックス

④アトム

⑤ハニーズ


○ となれけファンドの投資信託3銘柄です。

①eMAXIS先進国株式インデックス

②eMAXIS新興国株式インデックス

③ワールド・リート・オープン



5月はギリシャショックを受けて

市場は下落相場と化し、

となれけファンドも基準価格を下げることに…


そんな中、NTTや武田薬品、電力株など

配当目的の長期保有株を積立られたのが

良かったかな(^_^;)


6月はもう少し、積極的に積立していきたいと思います。

いまだに株式比率が5%って(/_;)


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 運用状況 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さわかみ氏の言葉に思うこと | となれけファンド | コカ・コーラ セントラル ジャパン>>
コメント
かなりキャッシュポジションが多いのですね。

私だったら、耐えられず買いまくってそうです(*_*)

配当に優待と、ショックに強い銘柄を選ばれているんですね。
[No.73] 2010-06-01 Tue 12:46 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先行き考えると
なかなか株式保有は増やしづらいですよね
東電はレーティング上方修正あって
プラスありましたけど
武田は特許切れで先がどうなるかとか…
なにより金融不安続行中と

もう少し押してくれたら
買っていきたいですね
タイミング待ちと思うとわくわくします
[No.74] 2010-06-02 Wed 21:58 | URL | こつこつどかん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こうへいさんへ

キャッシュポジションが多いのは
現預金の大半が定期預金となっていて
買い出動ができないためです(>_<)
[No.75] 2010-06-02 Wed 23:24 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こつこつどかんさんへ

武田薬品は特許切れの問題もありますが
ここまで株価が下がったら、
配当がかなり魅力的に見えてしまって…

ただ、もう少し積立たいので
安値ウェルカムです(^_^)v
[No.76] 2010-06-02 Wed 23:28 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
