スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
家計用の証券口座を開設しました。
[No.187] 2010-05-24 Mon 00:10
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


家計用の金融資産を運用するために

申し込んだ妻名義の証券口座が

無事に開設できました。


ちょうよく株価も下落しているので

さっそく、今週にでも口座に入金して、

家計で使えるような優待株を買い付けていこうと思います。


<となれけ家の家計用に買いたい優待銘柄 ベスト10>
①イオン

②西松屋

③カッパ・クリエイト

④アトム

⑤コナカ

⑥オリエンタルランド

⑦マクドナルド

⑧プレナス

⑨常磐興産

⑩ハニーズ


家計用の金融資産は

値上がり益・配当よりも

家族で楽しく使える優待を第一に

集めていこうと思います。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロミルで図書カードゲット! | となれけファンド | 日経爆下げの予知夢?>>
コメント
優待株って、2倍持っていたら2倍の優待が付くわけじゃないですからね。
そういうときに夫婦で投資している人がうらやましく感じます。

優待株の一覧とかを聞いていると、
その人の生活リズムが、ほんの少し垣間見れて
楽しいです(^^)
[No.67] 2010-05-24 Mon 07:43 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たしかに優待株で
普段行くお店が分かっちゃいますね。

優待株を買うのに
もう少し下げて欲しいなと思う今日この頃です。
[No.68] 2010-05-24 Mon 23:47 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして~
訪問どうもありがとうございます♪

私もこの下げをみて、イオンの株を検討中です。
最初に見て悩んだのが8万円台だったんで、私的にはそれくらいまでいけば購入ですかね(*^-^)
8万円は高いのかなぁと思っていたらどんどん上げていったので下がらないかと思っていたんです。
イオンは昔バイトしていただけあってかなり愛着があって欲しい株の一つです。
この優待、良いですよね♪
[No.69] 2010-05-26 Wed 22:24 | URL | suikazura #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
suikazuraさんへ

イオンでバイトしていたことあるんですか。

8万円台まで下げたら
迷わず買っちゃいますね。
その前に手を出しちゃいそうですけど(^_^;)
[No.70] 2010-05-27 Thu 22:40 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
