スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日経爆下げの予知夢?
[No.186] 2010-05-23 Sun 00:03
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


先週の水曜日にとんでもない夢を見ました。

日経が9,800円まで下げるのですが、

となれけが保有している株だけは上げているという

かなりの強欲さ満載の夢を(^_^;)


そしたら、本当に日経が爆下げ。

ただし、となれけの保有株も例にもれず

下がっていますが…


半分正解の予知夢だったのか!?


でも、投資のチャンスだと

『買い!』をしていこうと思います。

余剰資金は残してね。


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<家計用の証券口座を開設しました。 | となれけファンド | 我が家のキャッシュフロー・ライフイベント表>>
コメント
株価が夢に出るとは素晴らしいですね!!

私は、布団を干していて大雨が降ってしまうというような
まったく関係ない夢ばかり(~_~;)

最近は、投資チャンスが多すぎて
余剰資金がなくなりつつあります。。
[No.65] 2010-05-23 Sun 18:22 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お金に関する数字の夢を見ると
ドキッとします。

なかなか夢を信じて勝負できませんが(^_^;)


確かに株価の下落に合わせて
余剰資金も右肩下がりになっちゃいますよね(笑)
[No.66] 2010-05-23 Sun 21:45 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
