[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さわかみファンド組入れ銘柄チェック。
[No.183] 2010-05-10 Mon 22:39
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


月1のさわかみファンドの組入れ銘柄を

チェックしてみました。


相変わらず、1位は商船三井。

トヨタ、セブン&i、リコーが上位に戻ってきてる。

組入れ銘柄の上下推移を毎月見ていると

下がった時にしっかりと買付けているなというのが分かります。


となれけはさわかみファンドの組入れ銘柄を参考にして

堅い実績を上げさせてもらってますが、

いかんせん、セブン&iとだけは相性が悪く、

過去の失敗を振り返ると手が出せません。

とりあえず、となれけお気に入りの武田薬品が

12位に入っていたのでホッとしました(^_^)


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<吉野家が反論! | となれけファンド | 中古ソフト市場について>>
コメント
さわかみファンドの投資手法はいいですよね。

相場が行き過ぎたときに、本を読んで
冷静さを取り戻しています。

プロの選択銘柄を参考にするのも
面白そうですね(^^)
[No.61] 2010-05-10 Mon 22:50 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さわかみファンドの組入れ銘柄と
同じ銘柄を保有していると
下がっても安心できます(^_^;)

となれけも自信が持てない時(おもに下落相場・・・)などは
澤上氏の記事を読んで勇気をもらっています。
[No.62] 2010-05-10 Mon 23:10 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
