スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
貸株申し込みしてみました。
[No.180] 2010-05-06 Thu 23:45
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


貸株を始めてみました。

以前、ブログに検討していると書いてみたら、

相互リンクさせていただいている

こうへいさんろくすけさんから

貴重なアドバイスをいただいたので、

そのアドバイスを踏まえて

思い切って貸株を申し込んでみました。


積立しているS株(単元未満株)は単元株にならないと

貸株できないので、

とりあえず、売却の予定のない優待銘柄を

中心に貸株取引をしてみました。


貸株金利がまた一つ

投資の楽しみになりました(#^.^#)


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NHKのニュースに(◎o◎) | となれけファンド | 家計の予算実績管理表を作ってみました!>>
コメント
貸株金利もなかなか捨てたもんではないですよ(^^)

リスクがないとは言えないですが、
なかなか嬉しいお小遣いだと思います!
[No.57] 2010-05-07 Fri 12:48 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
貸し株ですか…
自分には未知の領域です
面白そうなんで
となれけさんの様子を注視しようかな( 0w0)
[No.58] 2010-05-08 Sat 00:11 | URL | こつこつどかん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こうへいさんへ

貸株の金利楽しみです。

ただ貸株のリスクを把握しきれていないので、
実践していきながら覚えていこうと思います。
[No.59] 2010-05-08 Sat 22:00 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こつこつどかんさんへ

となれけは未知の領域に
足を踏み入れてしまいました。

参考になるように
たまにブログでも取り上げますね!
[No.60] 2010-05-08 Sat 22:02 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
