[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
となれけファンド 資産公開!
[No.18] 2009-08-01 Sat 00:28
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。

今日の日経平均株価 10,356.83円(前日比 +191.62円)
いつまで上がり続けるんですか

となれけファンドは、さわかみファンドを参考にミニ株の積立&優待株に投資しています。
今日はオファーもないのに勝手にとなれけファンドの資産状況を公開させていただきマッス
できれば、毎月末に資産状況を報告できればと思います。
それではどうぞ!
   
コード銘   柄取得単価株価(7/末)
4063信越化学工業4,673円5,100円
7203トヨタ自動車3,601円3,990円
4502武田薬品工業3,793円3,830円
9501東京電力2,393円2,425円
3382セブン&アイホールディングス2,325円2,220円
3861王子製紙424円411円
6752パナソニック1,320円1,500円
4543テルモ4,011円4,810円
7267本田技研工業2,714円3,050円
7011三菱重工業359円379円
9020東日本旅客鉄道5,679円5,430円
4452花王1,999円2,145円
4568第一三共1,681円1,720円
2792ハニーズ441円765円
※評価額順に掲載してます。

となれけファンド 累計損益 +21,466

最近の株高で、となれけファンドも順調に育っています。
ただ、銘柄数が多くて管理が大変なので、もう少し絞っていこうかなと。
優待株は今の所ハニーズしかないけど、株価が下がってきたらファミレス系の優待を手に入れたいと思います

See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク
となりのヘベレケくん

別窓 | 運用状況 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<………1ヵ月近くミニ株を買付けしてない事実 | となれけファンド | 自動車株デー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
