[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
となれけファンド 資産公開 ~2010.4.30~
[No.176] 2010-05-01 Sat 00:10
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけファンドは、さわかみファンドの投資銘柄を参考に

ミニ株の積立&優待株に投資しています。

今月もとなれけファンドの月末の資産状況を公開します!

それではどうぞ!


○ となれけファンドの基準価格&ポートフォリオです。

となれけファンド 基準価格 9959円(前月比 +3円)




○ となれけファンドの株式組入上位5銘柄(積立銘柄)です。

①武田薬品工業

②東京電力

③みずほフィナンシャルグループ

④トヨタ自動車

⑤エーザイ


○ となれけファンドの株式組入上位5銘柄(優待銘柄)です。

①ゼンショー

②キタムラ

③シダックス

④アトム

⑤ハニーズ


○ となれけファンドの投資信託2銘柄です。

①eMAXIS先進国株式インデックス

②eMAXIS新興国株式インデックス



4月は株価の上昇力に押されて、

前半は積立株の売却で利益確定。

後半は新規銘柄の物色で、

株式比率のアップという形で動いてました。


株式は配当利回りを重視で新規銘柄を物色してみました。

それにしても市場の上げ下げが激しい月でした。


5月はもう少し株式比率を上げたいので

前半は日経下がってくれないかな~(-。-)y-゜゜゜


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 運用状況 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GWも中盤ですね! | となれけファンド | 一日中、日経見てました。>>
コメント
ミニ株って感覚的にどうですか?
値を刻んでかえるメリットはありますが、
なんとなく手数料負担が多いように感じています。。

優待は、ほんとに嬉しいですよね(^^)
たまに、優待目当てで高い出費を
してしまいますが
[No.50] 2010-05-01 Sat 09:37 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ミニ株は値を刻んで買えるメリットもありますね。

あと、単元株では多額過ぎて買えない銘柄も
許容範囲内で積み立てられるので
リスクをコントロールできるということで
となれけ的には良いかなと思います。
[No.51] 2010-05-01 Sat 13:03 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
