[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
家計の金融資産も運用しよう!
[No.172] 2010-04-26 Mon 00:10
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけ家では今まで

となれけの個人資産のみ(独身時代の貯金とお小遣い)を

資産運用していましたが、

日経マネーを読んでいたら、

みなさんの記事に触発され、

家族で協力して運用していかなきゃという

気持ちにさせられ、

昨夜、証券会社に妻名義で資料を請求しました。
(家族で使える優待銘柄も検討しているため。)


これから家計の金融資産も

ある程度、運用に回しながら

二人の老後に備えようと思います。


家計の金融資産は二人の共同財産なので

運用する際はお互いの理解を求めて

運用していこうと思います。(なるべく低リスク資産で!)


にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブログランキング | となれけファンド | ろくすけさん掲載記念に日経マネー6月号購入しました。>>
コメント
相談しながらの投資だと、
比較的まっとうな取引ができそうですね(^^)

夫婦で口座を開設すると、優待が
それぞれもらえるのがすごくうらやましいです。
[No.44] 2010-04-26 Mon 20:55 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
最近、優待銘柄が気になってます。
ただ、家計の資産は
できるだけ安全運用を心掛けたいと思ってます。
[No.45] 2010-04-27 Tue 00:16 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
