[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ろくすけさん掲載記念に日経マネー6月号購入しました。
[No.171] 2010-04-25 Sun 00:33
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


先日、ろくすけさんのブログを見ていたら、

なんと、日経マネーに掲載されたというじゃありませんか!?


ということで、同じブロガーとして嬉しくなったとなれけは

ろくすけさん掲載記念に日経マネー6月号を

近所の本屋でゲットしてきました。

日経マネー 6月号

スーパー運用長者として、

ファイルナンバー堂々のナンバー1で紹介されていました。

ろくすけさんの投資法もうかがえて

勉強になりました(^O^)/

運用も各駅と載っていましたが、

ろくすけさんの金融資産額を見たら

となれけからしたら超特急です(@^^)/~~~


なにはともあれ、こうやって個人投資家に注目が集まるのは

とても良いことですね!


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<家計の金融資産も運用しよう! | となれけファンド | サラリーマンのお小遣いが!?>>
コメント
身近なブロガーさんが、雑誌に載るのはとても嬉しいですね(^^)

ただ、年収や総資産など明かされるのは
少し怖いなぁと思います。
これをきっかけに、さらなる躍進に期待です(^^)
[No.38] 2010-04-25 Sun 11:12 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
同居人株日記
相互リンク完了しましたのでお知らせいたします。

こちらのURLはhttp://p-kabu.jugem.jp

登録ねがいます(^。^)

お互い雑誌に載るようなブロガー目指して
頑張りましょうね☆

[No.39] 2010-04-25 Sun 16:41 | URL | 栄子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>こうへいさんへ
確かに年収や総資産が出てしまうのは
怖いですよね…

>栄子さんへ
相互リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました。
これからヨロシクです。
[No.40] 2010-04-25 Sun 17:31 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
デイトレ、そしてFXと
短期の取引ばかり注目されるてますが
こうしたどっしり構える長期目線も
運用術では大事なんですね
堅い業種狙えば…
と思って何度痛い目を見たか…

------
唐突なお願いで恐縮ですが
よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか
スイングトレードを細々やるブログを
書いております
ご一考ください
[No.41] 2010-04-25 Sun 21:34 | URL | こつこつどかん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こつこつどかんさん
相互リンク了解しました。
リンク貼らせていただきましたので
ヨロシクです。
[No.42] 2010-04-25 Sun 22:10 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
相互リンクの件、ありがとうございます!

リンク追加したつもりでしていませんでした。
こちらからお願いしたのにこんな体たらくで
すみません。

これからよろしくお願いします
[No.43] 2010-04-25 Sun 22:37 | URL | こつこつどかん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
取り上げてくださってありがとうございます!

最近、新しい方がアクセスしてくださっているみたいで、
雑誌の力ってすごいなと思います。
ブログの内容の方は、相変わらずですが。

雑誌の写真は特急列車の写真でしたね。ちょっとミスりました。。。
[No.47] 2010-04-29 Thu 21:37 | URL | ろくすけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今月号の日経マネーは
ろくすけさんの記事を筆頭に
ためになる情報満載なので、
3回くらい読み返しちゃいました。
[No.49] 2010-04-29 Thu 22:55 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
