スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
CFPの勉強をスタートしよーっと!
[No.166] 2010-04-19 Mon 00:10
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


昨年、AFP資格を取得した

となれけですが

遂に!? 重い腰を上げて、

CFPの資格を目指すため、

本屋でCFPのテキストを購入してきました。


CFPのテキストは

あまり本屋では置いてないのですが、

となれけが住んでいる街で

一番大きな本屋さんに行ってみたら、

置いてあったので購入。

今回は『ライフプランニングと資金計画/リスク管理』の

1冊を選択。


リスク管理と一緒にタックスプランニングも

受験しようと思うのですが、

税制改正に対応した、

22年度版が出るのを待つことに。


資格の勉強ではなく、

知識の吸収をするため、

ゆっくり、じっくり進めていけたらなと思っています。


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<貸株とは | となれけファンド | 家計簿に会計ソフト導入!>>
コメント
こんにちは!ご訪問どうもです!
リンクの件了解しました!

今後ともよろしくです(・∀・)ノィョ-ゥ
[No.25] 2010-04-19 Mon 16:03 | URL | スカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
訪問 ありがとうございました~♪ o(≧ω≦*)o

ウチみたいな 適当ブログに 相互リンク申し込みいただいて 恐縮 (`・ω・´)ゞ デシ
こちらこそ いろいろ参考にさせていただきますよ
(・∀・) ニヤニヤ

ドラマ 不毛地帯  オイラも楽しみに見ています 面白いですよね!
※見てましたの過去形でないのは 現在もビデオ録画の消化途中で 現在、イランの石油開発に絡む案件の話付近なのです※

リンク完了しましたので 今後とも よろしくお願いいたします
m(_ _)m
[No.26] 2010-04-19 Mon 19:00 | URL | ヨーグモス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
スカさんへ

こちらこそ御訪問ありがとです。

どうぞヨロシク<(_ _)>
[No.28] 2010-04-19 Mon 22:25 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヨーグモスさんへ

不毛地帯見てるんですね!
壱岐正の生き様最高ですよね。

あんなサラリーマンになりたいなと
ちょっぴり願望を持っています。

こちらもリンク貼らせていただきましたので、
どうぞヨロシクです。
[No.29] 2010-04-19 Mon 22:28 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
