[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
家計簿に会計ソフト導入!
[No.165] 2010-04-18 Sun 00:30
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


家計の管理について、

となれけは妻と一人息子の3人暮らしですが、

結婚してもうそろ3年。


家庭のバランスシートを把握して、

今後のキャッシュフローを分析していくため、

家計簿として会計ソフトの導入に踏み切りました。


今までは妻がエクセルで家計簿をつけていたのですが、

仕事柄、決算書を見ているとなれけにとって、

もう一段階、上の家計管理をしてもらいたいと思い、

今回の会計ソフト導入を実行しました。


これから、月1ペースで

試算表を見ながら家計状況を

夫婦2人でチェックしていきたいと思っています。


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<CFPの勉強をスタートしよーっと! | となれけファンド | 寄付を始めようかな。>>
コメント
相互リンクしました(^^)

投資方針など、似ているところが多いですね!

私は独身なので、すべて一人で月一チェックをしています。
夫婦でチェックできるというのは、冷静に判断できますし
ちょっとうらやましいですね(^^)
[No.19] 2010-04-18 Sun 15:07 | URL | こうへい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらこそ、相互リンクありがとうございました。

投資方針が似ていると言っていただいて

光栄です。

これからヨロシクです。
[No.21] 2010-04-18 Sun 20:31 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
相互リンクの件、了解しました。
今後ともよろしくお願いします。
[No.22] 2010-04-18 Sun 21:23 | URL | ナワテニシ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ナワテニシさんへ

相互リンクありがとうございます。

ヨロシクです。
[No.23] 2010-04-18 Sun 22:26 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして!相互リンクのお誘いありがとうございました。

家計に協力的な旦那さまなんですね!うちの旦那さまにも見習っていただきたいです。

リンクはこちらで貼らせていただきましたのでご確認お願い致します。

また今後ともよろしくお願い致します。
[No.24] 2010-04-18 Sun 23:05 | URL | miyako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
miyakoさんへ

こちらこそ相互リンクありがとうございました。

これからもヨロシクです!
[No.27] 2010-04-19 Mon 22:22 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
