[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さわかみファンドの組み入れ銘柄チェック!
[No.156] 2010-04-03 Sat 17:42
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


月一恒例のさわかみファンドの

組入銘柄チェックをしてみました。


昨年、弁当廃棄の問題で下げに転じていた

セブン&iホールディングスや

リコール問題でこれまた下げに転じていた

トヨタ自動車などの大型株を

しっかりと買い増しているなという感じです。


そして、となれけが気になっているのが、

さわかみファンドの組み入れ銘柄14位の

日本電産!!

となれけもポートフォリオで株価を

日々チェックしているのですが

チャートがずーっと右肩上がりのまま、

一時は株価が10,000円を超え

その勢いはどこまで続くのか!?


とりあえず、トヨタ自動車はとなれけも

もうしばらく持ってようと思います。


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<S株積立 → 優待コレクター(期間限定!?)へ | となれけファンド | 今月の狙い株はこれだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
