スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
となれけファンド 資産公開 ~2010.3.31~
[No.154] 2010-03-31 Wed 23:29
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけファンドは、さわかみファンドの投資銘柄を参考に

ミニ株の積立&優待株に投資しています。

今月もとなれけファンドの月末の資産状況を公開します!

それではどうぞ!


○ となれけファンドの基準価格&ポートフォリオです。

となれけファンド 基準価格 9955円(前月比 -49円)




○ となれけファンドの株式組入上位5銘柄です。

①ゼンショー

②武田薬品工業

③シダックス

④信越化学工業

⑤トヨタ自動車


○ となれけファンドの投資信託2銘柄です。

①eMAXIS先進国株式インデックス

②eMAXIS新興国株式インデックス



3月はSBI債の購入や一時払い終身保険への加入、定期預金など

前月、満期になった保険の行き先を決めました。


株式・投資信託は順調に上げでしたが、

一時払い終身保険が最初の3年ほどは

元本割れなので

となれけファンドの基準価格が下落しました…


株式比率が低いので

4月は市場の動向を見ながら

株式に資金をシフトさせていきたいと思います。



See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 運用状況 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今月の狙い株はこれだ! | となれけファンド | 権利落ち日でした。>>
コメント
相互リンクをお願いいたします。
株主優待ブロガーのぱんだです。
このたびは、相互リンクのお申し込みありがとうございました。
早速、リンクを貼りましたのでご確認のうえ、リンクをお願いできませんでしょうか。
どうぞ、優待生活の参考に「ぱんだの株主優待生活」をご覧ください。
[No.18] 2010-04-18 Sun 12:33 | URL | ぱんだ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
相互リンクありがとうございます。
ぱんださんへ。

こちらもリンクを貼らせていただきました。

優待生活の参考にさせていただきますね!
[No.20] 2010-04-18 Sun 20:28 | URL | となれけ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
