[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
振り込みってどうですか?
[No.150] 2010-03-25 Thu 23:50
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけは、クレジットカードや振り込みが信用できなくて

ほとんど利用しないタイプの人です。


そんなとなれけが本日、

一時払い終身保険に加入すべく、

お昼休みに某銀行に乗り込んで、

振り込みの手続きをしました。(できれば、現金で手渡しで払って領収書をもらいたいけど…)


以外にも、窓口でものの数分で終わってしまったので、

本当に支払いができたのか心配です。


とりあえず振込票はしばらくとっておこうっと!


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブログ紹介のコンテンツを作ってみました。 | となれけファンド | 銘柄数を増やしてみたくなる!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
