[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
銘柄数を増やしてみたくなる!?
[No.149] 2010-03-24 Wed 23:29
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけの会社では

不景気の時に売上が落ちてきたときの対処法として、

従来の元請け先に頼るのではなく、

新規の元請け先を開拓することを推進しています。


要するにリスク分散なわけです。


ようやく、銘柄数を絞り込んできた

となれけファンドですが、

今後、効果的にはインカムゲインを得るために

倒産リスクを分散するために

銘柄数を増やして分散することも

一つかなと思い始めています。


投資の道のりはまだまだ先は長いので、

思ったことは十分に検討してみて

必要と判断できたら実行して

試行錯誤していき

自分に合った投資スタイルを確立していけたらなと思います。


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<振り込みってどうですか? | となれけファンド | トヨタ株も復調!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
