スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一時払い終身保険に加入してみました。
[No.146] 2010-03-18 Thu 23:48
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日は職場に保険会社の外交員の方が来て、

となれけは一時払いの終身保険に加入しました。


利率は、ん~%くらいなので

数年後の金利状況によって

見直しもしていこうと思っています。


運用しようにも預金や保険は

低金利過ぎて泣けてきますよね。


ただ、今回の投下資金は

リスクの低い商品を選択したかったので、

とりあえず、これで良いかなと。


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SBI債購入しました。 | となれけファンド | SBI債の販売開始!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
