[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今月号のFPジャーナル特集
[No.137] 2010-03-07 Sun 18:10
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


3月号のFPジャーナルを読みました。

その中に気になる特集がありました。


『大学・大学院におけるFP教育』という特集で

教える立場の教授・助教授・講師の方々が、

FPに興味を持ち、

自分自身でFP資格を取得し、

ゼミや講義にFP教育を取り入れているという話です。


FPという資格はとても実務的な資格であると思います。

ゼミや講義でFPを勉強した学生たちの話も載っていたのですが、

これからの日本において、

学生の時代からFP能力が身につけられる

体制が整っているというのは

とても良いことだと思います。


となれけも学生たちに負けないように

早めにCFP取らなきゃ!!


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<超安全型の資産運用 | となれけファンド | 繁忙期の出口へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
