スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
繁忙期の出口へ
[No.136] 2010-03-04 Thu 21:13
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


長かった繁忙期もやっと出口が見えました!

てか、となれけは繁忙期を抜けました。

年末年始、ハードな日が続いたなぁ~。


株もかなり放置というか、

忙しさにかまけて売りも買いもしない状態が続いていましたが、

少し株を買い増していこうかなと思います。


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今月号のFPジャーナル特集 | となれけファンド | 確定申告書を作成しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
