[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
となれけファンド 資産公開 ~2010.2.28~
[No.133] 2010-02-28 Sun 14:18
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけファンドは、さわかみファンドの投資銘柄を参考に

ミニ株の積立&優待株に投資しています。

今月もとなれけファンドの月末の資産状況を公開します!

それではどうぞ!


○ となれけファンドの基準価格&ポートフォリオです。

となれけファンド 基準価格 10,004円(前月比 -13円)




○ となれけファンドの株式組入上位5銘柄です。

①ゼンショー

②信越化学工業

③武田薬品工業

④シダックス

⑤東京電力


○ となれけファンドの投資信託2銘柄です。

①eMAXIS先進国株式インデックス

②eMAXIS新興国株式インデックス



2月は簿外資産にしていた保険の満期に伴い、

現預金比率が90%超え!!


上位5銘柄には入っていませんが、

リコール問題のトヨタを

ミニ株積立始めてみました。


また、外貨(ドル・ユーロ)の円高で、

外貨預金が…

このすきに積み立てていかなきゃ!


簿外資産にしていた保険の満期で

資産が急拡大したとなれけファンド。

今後はリスクの低い運用と積極的な運用の

資産を区分けしていき、

しっかりと資産運用していきたいと思いマッス!


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 運用状況 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さわかみファンドの月1銘柄チェック! | となれけファンド | 最近、ふと思うこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
