スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
月1のさわかみファンドの銘柄チェック!
[No.126] 2010-02-07 Sun 22:21
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


月1回の恒例のさわかみファンドの投資銘柄を

チェックしてみました。


1位は商船三井

5位に全日本空輸

と運輸業の躍進が目立ちます。


となれけファンドでも

商船三井がさわかみファンドで

投資銘柄1位になっていてこともあり、

過去に商船三井を投資してみました。


結果はちょいプラスでしたが、

となれけファンドの銘柄絞込みと

商船三井の無配転落

により早々に売却しました。


運輸業は過去の原油高騰等により、

下火になっていましたが、

エコ関連として、

大型輸送銘柄で上昇していくのかな…


さわかみファンドの投資銘柄と

投資銘柄の業種を見て、

さわかみ氏の考えを読み解くのも

結構、月1の楽しみです。

毎月の動きをチェックしていると

少なからず見えてくることもあるので、

今後も勉強のために続けていきたいなと思います!


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今週もハードな1週間だった… | となれけファンド | マクロミルで図書カードゲット!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
