[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トヨタに突撃~!
[No.121] 2010-01-27 Wed 23:22
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけファンドの過去のエース銘柄

トヨタ自動車くん

となれけは1ヵ月前ほどに利確したのですが、

となれけの会社の人がトヨタ自動車を持っています。


その人は高値で掴んでしまったらしく、

未だに踏ん切りがつかないでいるみたいです。


そんな中、ここ最近のトヨタ下げ…

ちょっとかわいそうですが、

となれけはここぞとばかりに

トヨタを買いにいこうと思います。


ただ、動向が不透明なので、

ミニ株でゆっくりと積み立てながら

利益を出していきたいと思います。


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日一番の高値で… | となれけファンド | 自動車保険の見直し>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
